【虚妄大賞】結果発表

こんにちは!豚子です!

 

大変長らくお待たせ致しました…

 

 

 

虚妄大賞 結果発表〜〜〜❗❗❗

👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

 

 

 

ノリで始めたこの企画ですが、想像以上にたくさんの方々に投票していただきました。

 

投票してくださった皆様、お付き合いいただきありがとうございます!

 

 

 

では!前置きはほどほどに、本題に入りたいと思います!

 

 

 

※ ここから先、「虚妄」「リア恋」「ガチ恋」等に苦手意識のある方の閲覧はお控えください。楽しめる方だけ楽しめますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の質問内容は以下の通りです

 

・あなたの担当は誰ですか?

・リア恋枠はいますか?

・(上記の質問でいると答えた方のみ)リア恋枠は誰ですか?

 

弟にしたい関ジュは?

・「弟にしたい関ジュ」で連想する虚妄を教えてください

・お兄さんにしたい関ジュは?

・「お兄さんにしたい関ジュ」で連想する虚妄を教えてください

・ペットにしたい関ジュは?

・「ペットにしたい関ジュ」で連想する虚妄を教えてください

・キスしてみたい関ジュは?

・「キスしてみたい関ジュ」で連想する虚妄を教えてください

・結婚または同棲したい関ジュは?

・「結婚または同棲したい関ジュ」で連想する虚妄を教えてください

・抱かれたい関ジュは?

・「抱かれたい関ジュ」で連想する虚妄を教えてください

 

期間は 5月4日 から 5月12日 の7日間。

計34名の方に投票していただきました!

 

それでは早速いってみたいと思います!

LET'S GO 〜〜 🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはありがちなやつ!

 

「あなたの担当は誰ですか?」

 

結果はこのようになりました!!!

 


f:id:seyakunkekkonsiyo:20210512202916j:image

 

 

掛け持ち先を記入している方もいらっしゃったので、数字は参考程度でお願いします

 

 

 

これは、、、 私のFFの傾向ですね!!!(笑)

実際、よく話すFFはすえのりの担当様が多いです

 

その他の中には

デビュー組や関東担の方もいらっしゃいました!

 

ということではい、次!!!

 

 

 

「リア恋枠はいますか?」 

 

 


f:id:seyakunkekkonsiyo:20210512204258j:image

 

 

これね〜〜〜私的には意外だったんですよ。

 

だって虚妄大賞だよ!?

投票するやつはみんなリア恋居ると思うじゃん!!!

 

勝手に2、3人しかいないと思っていたので、6人もいることに驚きました

 

いやでもわかる。めっちゃわかる。

私も関ジュ担になるまではリア恋の概念無かったんですけど、虚妄はしぬほどしていたので

 

 

 

サクサクいきます!!!次!!!

 

 

 

「(上記の質問でいると答えた方のみ)リア恋枠は誰ですか?」

 

 


f:id:seyakunkekkonsiyo:20210512215316j:image

 

さすがリア恋3連覇の男…強い…

2位の藤原丈一郎も納得の結果だと思います

 

1つ目の質問と比べると、自担とリア恋は別!と言う方がほとんどでした。やっぱり「推したい」と「恋したい」は違いますよね

 

その他の中には

草間リチャード敬太、今江大地、関ジュではありませんが高橋優斗 など、こちらも納得の面々でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは大本命、みなさんお待ちかねだと思います 

 

そう、

虚妄のターンです!!!

 

ランキング形式で3位まで、虚妄とセットで発表いたします

 

今回ぎっしり長文で書いてくださった方がとっっても多かった…。短文の方も、シンプルなのにグッと来るものが多く、ピックアップするのにめちゃくちゃ時間がかかりました。

 

改めて投票してくださった皆様、素敵な虚妄をありがとうございます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「弟にしたい関ジュ」

 

最初の質問です!全体的に、Lilかんさい・Boys be のメンバーが多いと言う印象でした!

 

 

 

【第3位】

高橋恭平・長尾謙社・大西風雅・伊藤篤志

 

1位以外はかなりの混戦でした…

今回りとるやボイビ以外では、グループの年下組が多く選抜されています

 

高橋恭平

高橋恭平が「友達家に連れてくるからおまえ絶対部屋から出てくんなよ卍」って言ってくるのでうるせえなと思って外出してたんだけど、帰ってきた時間とその友達が帰る時間バッティングしてしまい、高橋恭平にクソデカ舌打ちされながら、その友達に「あっ、お姉さんですか。どうも〜」って挨拶してきたのが小島健くんです。(絶対家に呼ぶ間柄ではありませんが、ご都合主義です) 

 

島健WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

語尾に卍つけるあたり愛感じて好きです

 

長尾謙社

「なぁんでおねーちゃんがっこういくん!!!ぼくもいく!!!!!」って3歳のけんとちゃんに泣きつかれて学校休みましたので、、、、、 

 

「3歳のけんとちゃん」とか言うパワーワードにやられました…長尾謙社の幼少期ってはちゃめちゃにプリチーよね…今でも充分ばぶちゃんですが…

 

大西風雅

これはまじで一生言ってるんですけど、家の外では名前呼び家の中ではねえね呼びする大西風雅を推します。外にいる時は一切呼んでくれないのに、家では『ねえね~アイロン貸してくんね?』ってわざわざ部屋に来る大西風雅かわいいよね。

 

や、やだ〜〜〜〜〜!なにそれかわいい〜〜〜〜〜!

お姉ちゃんでも姉ちゃんでもなく「ねえね」ってところがもう…たまらんよね…(たまらん)

 

伊藤篤志

失恋した時、僕はお姉ちゃんが1番大好きだよと言われて慰められたい。

これ、シンプルだけどすごく刺さりました

下手に慰めたりせずにただ愛をくれるあちゅし…

 

 

 

 

 

 

【第2位】

道枝駿佑・當間琉巧

 

どちらもグループの弟組ですね〜〜〜!!!

道枝駿佑の虚妄はどれも厚みがすごかった…

 

道枝駿佑

仕事終わってさあ帰ろ!って思ったら、朝は晴れてたのに雨降ってて、傘持ってないしどうしよう、同期の藤原にでも傘入れてもらおうかな、と思って藤原と下まで降りてきたんだけど、なんだか受付の女の子たちが騒がしいの。よく聞いてみたら「高校生かな?かっこいい」「モデルみたい」とか言っててなんだろうと思ったら弟の駿佑で、「どうしたの?」って駆け寄ったら「お姉ちゃん傘持ってないと思って!」ってあの笑顔で言っくるもんだから藤原のことなんか忘れて一緒に帰った。帰りにケーキも買ってあげた。うちの弟がいちばんかわいい。

完全に少女漫画のそれですね!

女の子たちにキャーキャー言われてる子が自分の身内である優越感に浸りたすぎる(最低)

同期の藤原との関係も気になるところ…

 

みっちーって背高いじゃないですか、そのみっちーのお姉ちゃんの私はよくコンビニスイーツをみっちーに買っていくんですね、それで帰ってきてあれまだ弟帰ってないなって思ってたら後ろから抱きしめられて「何買ってきたん?」って言われながら後ろでレジ袋漁ってきそうで好きあれこれ彼氏か?

 

弟というか、家がお隣さんで小さい時から仲良くしてる弟的存在みたいな感じ(歳は1つ下)で道枝は私のことが好き(これ重要)。 道枝とはお互いの部屋に行き来するし2人で出かけるし時間が合えば通学も一緒にする仲で、まぁ私は男として見てないからちゃっかり恋愛相談なんかもしたりして。 でも私が好きな人に振られて道枝の部屋で泣いてると「いい加減弟じゃなくて男として見てよ」って抱きしめられながら言われたいそしてそのままキスされたい(話が長い)

 

もうそれは弟じゃなくて彼氏なんよ

 

當間琉巧

反抗期の尖りるぅくに怒られたい(部屋勝手に入んなや😠)(俺のもん勝手に使うなや😠)

琉巧はツンツンした虚妄が多い印象でした!勝手に部屋入って琉巧がまだ読んでる途中の漫画借りてキレられたいですね

 

ねえちゃんて呼ばせたい

わかる〜〜〜!琉巧ってお姉ちゃんでも下の名前呼びでもなく「ねえちゃん」呼びなんですよねえ〜、、、

 

 

 

 

 

 

【第1位】嶋崎斗亜

 

彼はぶっちぎりの第1位でした〜〜〜!!!

天使のようなとあちゃんに癒されたいオタクが多数。

こちらもツンツンした虚妄が多い印象です!!!

 

斗亜が家に小島とか大晴を連れてきてそこから始まる恋

弟を使って繋がろうとするのやめてください😅

 

こっちはベッタベタ弟大好きなのに向こうからは、はいはいだるいってもう💢ってされたい そんなことするくせに友達にめっちゃお姉ちゃんの話してる結局姉大好きなとあちゃん

え〜〜〜〜〜!!!なにそれかわいすぎん???

そのことたくちゃんにバラされてお顔真っ赤にしながら照れてるとあちゃん、、、

 

「お姉ちゃん」って呼ばれたいし、いくらでも貢ぎたい

 

小さい頃はお姉ちゃんって呼んでたのにいつの間にか姉ちゃん呼びになってて……。🥲挙句の果てにこの前「姉貴」とか言うてきたから「嘘やん……姉貴……?せめて姉ちゃんって呼んでよ……🤦‍♀️」って訴えたら「なんでーや(笑)いいやんか(笑)」とか言いながらもその後は姉ちゃん呼びに戻りましたカワイイ

とあの「お姉ちゃん」呼びにこだわる人多数

 

眠いので簡潔にまとめてしまいます 一緒におふろに入りたいです 全く下心などありません、切実に

下心しか無くて草

 

 

 

【番外編】

 

大橋和也

(丈君と同い年設定です)大橋はぁ、あっ、お前も大橋やんけ…和也はなぁ、みたいなのが聞きたい

そう来たか!って感じ。脳内再生余裕だった。

 

島健

高校卒業式、おれのボタン1つも売れへんかってん。って少しがっかりしながら帰宅した弟小島健、姉ちゃん〜いる?ってきいてくるけど要るわけないじゃん笑って言ったら「そんな俺モテへんかなあ、おれかっこよかない?」って真面目に悩んでいるのを可愛いなあとおもいたい。

私こじけんのこと勝手に一人っ子だと思ってたんだけどお姉さん居るのよね…しんっど…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「お兄さんにしたい関ジュは?」

 

こちらは各グループのお兄さん組が多い印象でした!

ガチ恋したい、パシリたい、同じお兄さんでも色々な解釈がありました(笑)

 

 

 

【第3位】小島健

 

我らがAぇ! groupのリーダーこじけん!こじけんの虚妄は絶妙にリアルで生々しいものが多かったです…

 

具現化できない…

わかるよ…言葉にできないもどかしさってあるよね…

 

ずっと優しくて遊んでくれる大好きなお兄ちゃんが、ある日家に女の子を連れてくる。何となく気になってそっと部屋を覗くとお兄ちゃんと女の子がキスしていて、気付いた途端に失恋したい。

う、うわ〜〜〜〜〜!!!胸が!!!苦しい!!!

はたして女の子が抱いている恋心に気づいているのか、全く気づいていないのか、どちらにしろ辛い

 

だってこじけん妹大好きなんだもん、一緒に桃鉄やりたい

 

自撮りが下手な兄、小島健。大学のサークルで自撮りが必要とかいって、「おまえJKやし撮ってくれへん?」をかましてくる。面白いからアプリでとってバチバチに盛ってやったら気に入ったみたいで、2人で2時間ほど自撮りして遊んだ。

やっぱりこじけんの虚妄って具体的なものが多いんだよなあ〜〜〜!

 

 

 

 

 

 

【第2位】末澤誠也

 

我らがAぇ! groupの最年長であり私の自担!!!

基本なめられててうけました(怒られろ)

 

顔面がはちゃめちゃに良くて金を持ってる最強なお兄ちゃんがいるんだぞってイキリ散らかしたい。お兄ちゃんの物は私のものだから高いブランドの服も勝手に着るしタクシーとして呼び出したりするけど怒られないもん。お兄ちゃんが家に連れてきた晶哉くんと意気投合して付き合う。

だから!!!お兄ちゃんを利用して繋がろうとするのやめなさいよ!!!、、、いやでもわかる。イキリ散らかしたいよね。私だったら学校まで呼び出して友達にドヤ顔で紹介するもん…

 

買って欲しいものとかおねだりしても「なんで俺やねん」って言うだけど、数日後絶対プレゼントしてくれる。なんやかんやピーピー文句言うけどじっさいなんでもわがまま聞いてくれる。

 

サークルで飲んだ帰りに酔ったまま『お兄ちゃん迎えに来て〜』って電話したら『なんで俺が行かなあかんねん』とか言うくせに近くから男の声聞こえた瞬間に『どこやねん、1ミリも動くなよ』って怒る過保護なお兄ちゃんでいて欲しい

文句言いながらも言うこと聞いてくれるあたり甘いよねぇ〜〜〜!!!

 

 

 

 

 

 

【第1位】藤原丈一郎

 

なにわのONI-CHANが堂々の第1位に!!!

とにかく頼りたい!と言う声が多いように感じました

 

高1の時高3っていう3つ離れたお兄がいいです。間違えて妹のタオル持ってきた藤原がわざわざ妹のクラスまで持ってきて「だれ?あのイケメン」ってざわざわするのを嫌がりたいです。

ざわざわされることを「嫌がる」のがらしくて良いですね…お兄ちゃんじゃなくてお兄呼びなのもツボ

 

雨の日に傘さして迎えに来てください全力でスタバたかります

お金出す時めちゃくちゃ渋い顔しそうで無理(ど偏見)

 

勉強教えて〜って頼ったら「こんなんも分からんの?アホやな笑」って貶されたい、でも結局分かるまで教えてくれる、とにかく頼りになるお兄ちゃん

説明する時イラスト付きで教えてくれそう

 

ONI-CHANにやられました。よしよしってしてくれるのに、自分の分が悪いときは絶対なんか物とか金とかで許してもらおうとする。お金大好き!間違えた!お兄ちゃん大好き!!

 

ONI-CHAN……は置いといて、なんやかんや甘やかしてくれそう

やはりエンドレスのONI-CHANのイメージが強いですね!!!平野紫耀のサインの下りは腹抱えて笑いました

 

 

 

【番外編】

 

高橋恭平

クールでナルシだから普段は全然構ってくれないけど、たまに私の好きなアイスを買ってきてくれたり最近どうなん?とか聞いてくる。めちゃくちゃかっこいい兄貴。

高橋恭平が兄とかもう絶対友達に自慢する

喧嘩して仲直りしたい時にもアイス買ってきてくれそうでかわいい

 

道枝駿佑

道枝兄さんはポンコツながらも勉強を1から優しく教えてくれて、解けたら頭ポンポンも毎回してくれる。

ぶきっちょだけど一生懸命なお兄ちゃんに萌えたので…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ペットにしたい関ジュは?」

 

キミペ大好きなオタクなので、企画を練っている時からこの質問は絶対に入れると決めていました!!!

 

 

 

【第3位】大西風雅・西村拓哉

 

りとるからふがたくが3位にランクイン!

ペットはペットでもタイプが全然違いました…

 

大西風雅

 

猫じゃん?

猫じゃん?

 

普段はツンケンしてこっちが可愛がっても寄ってこないくせに、私が風雅の知らない人と楽しそうに話してたらわざと気を引く行動してほしい。ネコチャン。

 

仕事から帰って寂しがって拗ねてるふーがをらよしよしって甘やかしたら満足気にすり寄ってきてかわいかった

ツンデレふーがくんに気分で甘えられたいよね〜〜〜!わかる〜〜〜!自分が一番じゃないとわかったらすねちゃうふーがくん…🥺

 

西村拓哉

 

LilTube見てるとニシタクが犬にしか見えません、もはや犬では?ワンワンワンワンワンワンワンワン‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️ワンワンワンワンワンワンワンワン‼️‼️‼️‼️犬が彼氏だっていいじゃない

もはやペットじゃなくて笑いました。彼氏なんかい

 

犬なんですけど、まず美形なんですよねうちのワンコ。犬やけどわかる、イケメンや。でも基本的にアホでそこらへん走り回ってガラスに向かって全力でぶつかるような子なんです無邪気でしょ でも根が男前やから、私が落ち込んでたりするとめっちゃ優しく寄り添ってくれるんですよ…… あれ、「いつも頑張ってて偉いなぁ☺️」って声が聞こえる……お前いつの間に人間の言葉を……(続く)

そこから2人の不思議な共同生活が始まるんでしょ???恋人じゃないのに会社の同期に嫉妬して自分の本当の気持ちに気づいたり犬と人間と言う立場の違いに悩まされたりするんでしょ???知ってる。ラストの犬に戻ってしまうシーンではきっと全オタクが泣きました

 

海で一目惚れして連れて帰った魚。目が大きくてキラキラしてて、魚のくせに人懐っこい。

その発想は無かった。お魚のたくちゃんかわいい

 

 

 

 

 

 

 

【第2位】大西流星

 

キラキラアイドル大西流星さんが第2位にランクイン!

実際のJr大賞でも毎年上位にランクインされています

 

お餅みたい。食べたい。(虚妄じゃない)

りゅちぇ逃げて

 

仕事に疲れて帰ってきても家で愚痴をいっても可愛いお顔でずっとそばに居てくれて、上目遣いでスリスリしてきて癒しをくれる。

 

ペットとしての役割を果たしてくれそう、絶対癒される

とにかく癒されたい!と言う声が多数

りゅちぇみたいなきゅるきゅるでかわいいわんちゃんがおうちに居てくれるだけでお仕事も学校も頑張れちゃうね☺️

 

 

 

 

 

 

 

【第1位】佐野晶哉

 

我らがAぇ! groupの最年少が第1位に!彼もまたぶっちぎりの票数で1位に輝きました…虚妄のクオリティもめちゃくちゃ高かったです…

 

疲れて家に帰ってきたら真っ先に玄関先に来て「おかえりなさい!!」ってしっぽぶんぶん振って抱きしめてきてくれそうだしそれだけで疲れ飛ぶ。 多分彼の前世は大型犬。

 

帰ってきたら絶対玄関まで来て『おかえり☺️』って言ってくれます。寂しい時は『構ってや…』ってシュンとした顔するしご主人様に近づく男には吠えたり噛んだりせずに笑顔で蹴散らすタイプだとは思いますが、表情がコロコロ変わるので本当に犬。

オタクの共通認識「佐野晶哉は犬」

 

仕事でくたくたになってかえってきたら、ペットの佐野がソファに寝っ転がって「〇ちゃん遅いねん…お腹すいた。」って待ってる。ごはん自分で作らんかったん?って聞いたら、「嘘やで。実はちゃんと作って待っててん。ほら、(シチューがある)〇ちゃんお疲れ様ぁきょうもえらいな、、うん、一緒にお風呂はいって、ゆっくりご飯食べよ」って一緒にお風呂入るし髪洗ってもらうし髪乾かしてもらう。

そんなの至れり尽くせりじゃないですか、、、最高すぎる、、、お風呂の時いっしょに湯船に浸かって今日あったこととか色々お話するんだけどバックハグされてるから彼女ちゃんまさやの胸にすっぽりおさまってるんですよね、、、かわいい、、、

 

 

 

【番外編】

 

井上一太

絶対賢いワンちゃんになる。育てやすい。

そっちの意見もあるのか〜!となりました

育てやすさ…

 

河下楽

健気さの権化。健気すぎてがっくんがペットだったらもう、ガンダよ。脇目も降らずに即帰宅よ。玄関で待っててくれそう〜〜〜!!!!!好き!!!!!!!!!!!!!

想像したら愛おしさで胸がギュッってなったので…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「キスしてみたい関ジュは?」

 

ここからはバチバチに恋愛虚妄のターンです!!!

こちらのお題もなかなかの混戦でした…

 

 

 

【第3位】大橋和也道枝駿佑・佐野晶哉

 

共通点と言えば癒し系と言う点でしょうか…🤔

 

大橋和也

さっきまで笑顔でお菓子食べてたのに、急にスイッチ入ってほしい。なんなら寸止め噛ましてほしい。

 

デートは絶対家で、映画やら見よって見終わったら、「なあなあ」とか言われてちょっと雑談してちょいちょい距離近くなっててナチュラルにちゅってされたい(きも)

急に来るやつな…

 

道枝駿佑

初めてのキス、お互い上手く出来なくて歯が当たりたい(きもい)

最高WWWWWWばか気まづくなるやつWWWWWW

 

あの唇はすごいぞ(?)たべられたい(虚妄と言うより願望) 個人的にはファーストキスの虚妄したいけど、もう無理だった(ロミジュリ)

ロミジュリもろチューしててただただ該当担の心配してた

 

佐野晶哉

どんなちゅーするのか知りたすぎる。唇に噛み付くようにパクッとするちゅーだったらどうしよう。マジ無理「…なに」「〇〇ちゃんがなに考えるか当てますね🎶」「…どうぞ」「晶哉くんとちゅーしたい🎶」「違います」「合ってます!ちゅーしてもええよ?はい」「本当に怖い…」「じゃあ、僕が考えてること教えますね🎶」「聞いてないよ?」「〇〇ちゃんとちゅーしたい!」「落ち着いて?」「やから、ちゅーしましょ🎶」って大人のちゅーされたい

大人のちゅーってなんですか???(すっとぼけ)

 

ほんとはちゅーしたくないんですけど()、あの身長差で彼女の身長に合わせてかがんでくれるの死にません??『○○ちっさいな笑』「ちがうまさやがでかいだけやん」って言って晶哉くんのTシャツの裾引っ張りながらちゅーしたいですね。

身長差カップル😭😭😭まさやちゃんくらいの身長だとだいたいの女の子にはかがんでキスするんじゃないかな〜って考えながら自爆しました

 

 

 

 

 

 

 

【第2位】末澤誠也・小島健

 

せーちゃんけんちゃんが2位にランクイン!全体的に全然タイプの違う虚妄でした!

 

末澤誠也

 

末澤くんってキスする時絶対目開けると思うんですけど、目開けながら相手の目見ながらキスするのえろくない!!??私は必死について行こうと目閉じてるんですけど() あと絶対後頭部に手添えてくれる。身長差ないからキスしやすい。

えっっっろ…身長差無いからキスしやすいし目線があいやすいんだよね〜〜〜!

 

仕事は出来るがあまりいい噂の無い末澤先輩に飲みに誘われる。雰囲気のいいバーで強いお酒で飲まされて、酔った流れで何度もキスされる。そこから記憶がないけれど、気付いたらホテルにひとりきり。ちなみに服は昨日のままちゃんと着てる。

 

軽音サークル夏合宿、肝試し、先輩の末澤先輩と同じ班になったけどほかのメンバーとはぐれてしまった。末澤先輩とはもともと仲良しで気にかけてもらっていた関係。合宿中ということもあり、二人ともかなり酔っているし互いに彼氏、彼女がいることも分かっている。「いや〜〜まよったな!」「先輩初めてじゃないでしょ?道わかってくださいよ…」「いや、毎年ベロベロやねんな…」たわいのない話、私がつまづいてこける「えっ大丈夫ぅ笑めっちゃ擦りむいてるやん笑」「笑ってないで助けてくださいよ!」「はいはい」(目が合う)(二人とも酔ってる)(距離近い)まあキスするよね。さけのせいにして。

末澤先輩と一夜の過ち。

 

島健

 

キスまだしたことないわーどんな感じなんやろってほざいてたら急にキスしてきて欲しい

ぅわー!これ絶対恋人未満親友以上の小島健でしょ!知ってる!不意打ち良くない!

 

大学の新歓で出会った男の子に一目惚れしてしまった私。軽音サークルなんだけど、1回生お披露目ライブで一緒にバンドを組んだことをきっかけにお話することが出来てかなり嬉しい。ある日、スタジオ練習が深夜に、しかも自宅からかなり離れた場所で入ってしまい、気になっていたその男の子に相談し、タクシー代も高いし、朝まで一緒に映画でも見て時間潰そうよ。と相談をする。ダメ元だったけどなぜか承諾。その夜はお酒も飲んでしまって、その勢いで甘えてしまい「膝枕して」など口走ってしまうわたし。甘やかしてくれる小島くん。すき、「なあ、彼女できたことある?」「え、ない、、けど、、」「じゃあキスもないんだ」で突然キスする。びっくりしてる小島くん。かわいい。「なあ、すき。」告るよ

後輩の小島健ってなんでこんなにかわいいんだろうね!

うぶうぶ!2人のその後が気になるところ…

 

 

 

 

 

 

 

【第1位】正門良規

 

2位の3倍の票数でランクイン

ここまで来るともう怖い…怖すぎる…

 

 

 

虚妄とかじゃないです。京セラのLIPSとパリホリが全て。

めちゃくちゃ説得力あるじゃん

 

お嬢さんちゅーすんのすきやもんねって言われたい

出たよ正門のお嬢さん呼び…苦しい…早く正門は夏目漱石の「こころ」朗読しな?(一生言うてる)

 

本当に虚妄だからあれなんだけど、いやこれ虚妄大会だけどさ、個人的に金髪の正門くんってすげぇタバコ吸ってるヘビースモーカーに見えるんですよ、でベランダ立って咥えタバコしながらスマホいじってる正門くんの隣に立った私が「肺がんなっても知らんで」って言ったら正門くんがタバコ指に挟んでちゅーしてくるんですよ、それで私が「……健康悪い味」って言うんですよ長いしキモイですね

めっっっちゃわかる。彼、金髪にするとガラッと雰囲気変わりますよね。別れたあともタバコの匂いがすると正門くんのこと思い出しちゃう

 

 

 

【番外編】

 

選べない!!!

これはもう選びきれない……。みんなキスするの絶対上手じゃん…………(虚妄どこいった)

わかるWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「結婚または同棲したい関ジュは?」

 

簡単に言えば寝食を共にしたい関ジュですね!

日常系虚妄の王道です

 

 

 

【第3位】藤原丈一郎

 

なにわのリア恋が3位にランクイン!

「笑顔が絶えない家庭に」「一生笑わせて欲しい」などと言った意見が多かったです!

 

彼と一緒にいたら絶対ずっと楽しいです!家にいるって考えるだけで笑けてきます。憂鬱な日も彼が家にいると思えば頑張れそうだし、日刊みたいに元気づけてくれそう。ほしい言葉をほしいときにかけてくれそうです。切実に結婚したいです。

丈くんの日刊ってめちゃくちゃ元気でますよね…。毎週、がんばれ!俺もがんばる!って言われてるような気持ちになります…。

 

丈一郎とは付き合ってからも長くて、親友の延長みたいな旦那です。彼は基本的にテンション高いから、疲れて帰ってきてもコイツ見てたら元気出るっていう、旦那として最高のスキル持ってます。四六時中ふざけ合ってるから毎日笑いすぎて結婚してから腹筋割れました。 お互い休みの日は昼まで寝るけど、野球のシーズンになったら2人ともデーゲームの中継始まるまでには起きる。結婚してすぐは放送時間被っててチャンネル権争いで大喧嘩、みたいなことが頻繁にあったけど、結局寝室にもテレビ買って今はそれぞれバラバラに観戦します。まぁ、オリックスの中継ってあんまないから基本的に一緒に🐯の応援させてますけど😀😀

うっっわ〜〜〜❗❗❗これは私的めちゃくちゃ理想のカップル❗❗❗笑いの絶えない家庭になりそう…。丈一郎とテレビのチャンネル権争いとかリアルでしぬジャンケンで決めたい

 

 

【第2位】大橋和也

 

とにかく癒されたいと言う意見が多かったです!

あんなにキラキラな笑顔でおかえりって言われたら癒されますよね☺️

 

仕事で疲れて帰ってきたら『おかえり〜お疲れ様〜先ご飯食べるぅ〜?』ってあったかいご飯作って出迎えてくれるし喧嘩しても『ほんまごめん、俺が悪かったから一緒にプリン食べよ?』って絶対自分から解決してくれます。

 

これに自担を入れずしてどうする?大橋くんは彼女と毎日会いたいタイプらしいじゃないですか、それで私も大橋くんと毎日会いたいタイプなのでもう結婚ですよね、実は結婚してます、仕事終わりで帰ってきた私の為にデニム生地のエプロンつけてキッチンに立ってる大橋くん(彼氏)の姿が目に浮かびます、それで私を見るやいなや「おかえりぃ〜!」ってパアッて顔明るくして出迎えてくれそう、てか大橋くん料理上手いから普通に手料理食べたい、仕事は私がするから大橋くんは家事をして

大橋くんにご飯作って欲しいって子めちゃくちゃ多かった!おうちにごはん作って待ってる大橋くんが居るって考えたらお仕事がんばれちゃうね

 

全体的にのーんびりで、朝起きるのも遅くて昼まで寝室で2人でゴロゴロしてイチャついて寝室出てご飯とかいろいろするけどそれも全部2人でする1人でしようとしてもついてくると😭 髪の毛乾かしてほしいなー買い物行ってもお揃い買いたいしご飯食べる時も向かい合うっちゃなくて横に座りたい って感じで同棲してて、プロポーズは家で普通に過ごしてたら「なあ俺ら結婚せえへん?」ってサラッと言って欲しくてその後日ちゃんとしたとこで改めてプロポーズ🥲🥲🥲

ねえわかる自然な流れでプロポーズってめちゃくちゃ憧れるよね😭全部いっしょにしようのスタンスが良くて大好きですこの虚妄😭かわいい😭

 

 

【第1位】正門良規

 

いやこれはね、納得の結果ですよ。よしのりと同棲してた記憶は誰しもが持ってるってどこかのオタクが言ってた

 

幸せしか待ってない

間違いない

 

結婚指輪は毎日付けるし家事を率先してやってくれるし少し体調悪いだけでも気づいて看病してくれる。

2人でスーパー買い物行って、良規くんは毎回買い物袋重い方を持ってくれる。子供できてからは、オムツ替えもお風呂入れるのも寝かせるのも当たり前にやってくれる。たまに子供と一緒に寝ちゃう姿を見て微笑ましく思いたい。

スパダリやん…子供と寝てる姿をスマホで撮ってロック画面にしてたら良規くんも一緒のことしててクスッとなりたい

 

「俺ほんまに○○と結婚できて幸せやわ」 どうしたの急に笑 「まぁいつも思ってるけどなぁ笑」 私もだよ 「もうホンマにお嬢さん可愛すぎん?絶対他の男に渡さへんから」

激重で最高ですね。あとこれは何回も言ってるけどやっぱりお嬢さん呼びはしんどい

 

 

 

【番外編】

 

今江大地

 

あーーーーーーーー結婚したいよーーーー!!!スーツ大地くんと行ってきますのキスをしたい!!!!今日もお仕事頑張ってくるなって微笑まれたい、控えめに抱きしめられて「充電」って小さい声で言われたい!!仕事帰りに待ち合わせてラーメンデートしたい、ささやかな!!!幸せを!!!!!2人で噛み締めたい!!!!

全部想像してしんだし今江大地リアコの扉を開きそうで困った

 

草間リチャード敬太

「リチャくんごめん!今日帰り遅くなる…」って言っても「ええよええよ、今日は俺が夜ご飯やっとくわ」って言ってくれる。家事を「手伝う」っていう意識がなくて一緒にやるものだと思ってるし分担するものだと思ってくれてる。天才。

 

結婚してもけえたくんって呼びたいな〜。田舎に平屋のお家建てて、子供は2人(兄妹)マンチカン3頭 バーニーズ1頭飼います。

 

私も草間に入れました!!!!!!家事を一緒にやってくれるのもけえたくんって呼びたいのも全部わかる結婚!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「抱かれたい関ジュは?」

 

ここからは18禁の無法地帯なので、

よいこは大人になってから

 

 

 

 

【第3位】福本大晴

大晴はセフレだったら絶対欲望のままに激しそうだから文春砲の一夜を体験してみたい

プ⚫ル

 

「彼氏おるのにええの?笑」って言われながらがつがつに抱かれたい

うっわ、これあれだよね、大学生のノリってやつだよね

悪いやっちゃ(悪いやっちゃ)

 

大晴くんは拘束プレイとか好きそうですよね。手首とか縛って『なにして欲しいか言ってみ?』『なぁ、まだ俺のものになれへんの?』とかとことんドSにサイコパスに攻めて欲しい。まぁ彼女に迫られて『ちょ、待って、どうしてん』って慌てる大晴くんもありですね。

私はどっちも派ですね…。最初はガツガツリードしようとするんだけど途中で形勢逆転して欲しい

 

 

 

【第2位】西畑大吾末澤誠也

 

赤色コンビが2位にランクイン!どちらの虚妄も心做しかドMな方が多かったような…🤔

 

西畑大吾

 

正門さんと付き合ってるんですけど喧嘩して泣きながら外歩いてたらばったり西畑さんに出会いどしたんそんな泣いて正門となんかあった?って言われて話聞いてもらってそんな辛いんやったら忘れさせてやろかって言われてそのまま抱かれて体だけの関係になっていくんですって()

ま、まさにし〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!

優しい西畑さんの沼から抜け出せなくなりたい

 

これはまじで揺るがないです。絶対に西畑さんは絶倫男なので何ラウンドもする系。 個人的には浮気相手(またはセフレ)であってほしいんですね。 んで最中に、あ〜〜〜〜明日、彼氏と会うからバレないようにしないとな、とか考えてると「いま別の人のこと考えてるやろ?ムカつく」っていって表情が変わるんですね。 「俺の事しか考えられなくしたる」ってま〜〜〜〜〜〜〜熱い夜を過ごしますね。 私からしたら彼氏以外、西畑しかそういう人はいないんだけど、西畑は他にも女の人がたくさんいるんよ。はい罪。誰にでもこんな感じかと思いきや、私にだけちょっと重かったらまた萌える。

激重西畑大吾って最高だよね、、、独占欲強いし勘がいいから困る、、、ちなみに彼氏って正門良規ですか?(まだ言う)

 

これは、もう、何をどう考えても西畑大吾さんなんですけど、言葉責めされたい典型的なドM西畑担です。 「キスだけで目トロンってしてるやん」「なに?もうイったん?」「ムリ、優しく出来んわ。あんたのせいやで?」 私の脳みそではこれが精一杯でした。抱かれたいです。抱いてください。

言葉責めって結構きますよね…。あんた呼びなところがらしくて頭抱えましたありがとうございます

 

末澤誠也

 

どう考えても誠也くんはセフ枠なので……都合いい時に呼び出されてやる事やったらさっさと帰れって顔してほしいし本命いること分かった上で本気になって苦しくなりた

えー辛い😢本気になってることバレたら突き放されるの分かってるから何も言えずにいるんだよね…。街中で本命と居るところに遭遇して胸が苦しくなりたい

 

女としての経験値が上がりそう。「今月で1番よかったわ」って言われたいです

うわ言われてえWWWWWWWWWWWWWWWWW謎の自信つきそうWWWWWWWWWWWWWWWWWW

 

これはもう一択しかない、末澤誠也です!!! 私の永遠の夢なんですけど末澤さんにお持ち帰りされて酔った勢いで一夜を共にしたいんですよね……。 彼氏に振られてやけ酒したくなって同期の末澤誘って仕事帰りに居酒屋行くんだけど、酔った勢いで自暴自棄になって末澤に「いっその事抱いてよ…」って言っちゃうんですけど返事が無いから「ごめん呑みすぎた忘れて。」って言った瞬間に腕引っ張られて居酒屋出て末澤の家に行き、家に入った瞬間玄関先でキスされてそのままベットに直行して抱かれたい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(だから話が長い) 同期の末澤とかよくあるパターンだけど憧れる…

 

 

 

 

【第1位】正門良規

 

もうここまで来ると笑えてくるほど強いリア恋部門連覇中の正門良規。虚妄のバリエーションがとても豊富で、読んでいてとても楽しかったです。できれば全部紹介したいくらいですがキリがないくらいの票数だったので厳選させていただきました

 

ただただ寂しさを埋めるだけの関係で居たい。あの優しい声でかわいいっていっぱい言われたい。ちなみに草間と結婚してからは会ってません

これは私です。正門良規がリア恋枠な要因の一つが「声」だと思っていて、あんな声の人に1回くらい言葉責めされながら抱かれてみたいし嘘でもかわいいっていっぱい言われたいですごめんなさい切腹

 

夏の夜。残業中。上司の正門先輩。「ごめんなぁ遅くなって…あぁ今日花火大会やったんやな花火…あっごめん、行く用事とか会ったかな、」「今年は、無いんですよね笑大丈夫です!」「そっか、、そや、お詫びと言ってはあれやけど、夏祭りいってなんかこうたるしいかへん、外。」って正門先輩と夏祭り行くことになって、結構楽しむ。終電が無くなる。「〇ちゃんごめん、嫌や無かったら俺ん家、、くる?ほんまにごめんな、」私はなぜか酔っているので、図々しく言ってしまう。もともと正門先輩の事は好きだったので、お部屋に入った瞬間に抱きついてしまい、大人が二人とも酔ってる状態で目が合ったらキスしてしまう、その流れて体を重ねてしまい、起きたら朝。男臭い先輩を横に、裸で化粧も落とさず寝ている自分に後悔したい。

リアルに情景が思い浮かびすぎてしにました

 

会社の先輩、歓迎会の帰り、ワンナイト もう正門良規しかいませんよ 数年後、彼は他部署の先輩上司と結婚します 罪な男です、ほんと

最後の一文でヒョエ〜〜〜!となりました。恐ろしい…

 

「ごめんなあ、俺のこと好きな子は抱かれへんねん」って言ってたの知ってるからずっと好きじゃないふりして抱かれてる。私のこと好きじゃないくせに、その時は私のことだけ見てくれるし私のこと好きみたいな愛しいみたいな顔して名前呼んでくるのやめてほしい。でも離れられない。

最後はセフレよしのり!「好きな子は抱かれへん」ってなんなん?罪すぎん?一時の愛情のために心も体もボロボロになっちゃう

 

 

 

【番外編】

 

藤原丈一郎

絶対ねちっこい。あと部屋のムードやばそう。終わったあとの処理は毎回完璧やし次の日も凄い気使ってくれるけどねちっこい。

ねちっこいって言うなWWWWWWWWWWWWWWW

 

草間リチャード敬太

いつも余裕なリチャくんの余裕無いところが見たいです以上です言い訳も弁明もしませんそれだけですハイ!!!!!「ごめん……今日なんか俺、余裕ないわ」って言ってください!!!ゴメンなさい!!!!

そんなん…全けえたくん限界リアコオタが聞きたいやつじゃないですか…やめてよ…(好き)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上が今回のアンケート結果でございます!

 

いかがでしたか?

 

私は想像以上に正門良規が強すぎて驚きました

これがリア恋かと、肌で感じました(笑)

 

また、色んな人の生み出した物語を読むことができてすごくすごく楽しかったです。

 

空想の世界は自由なので、これからも節度を守りつつ、ゆる〜く楽しく虚妄を楽しみたいですね!

 

う〜ん締めが思いつかない!!!思いついたら加筆するね!!!(2021/05/18)

 

 

そして改めて、今回の企画に参加いただいた皆様、本当に本当にありがとうございました

皆様のおかげでこの企画はなりたっています

少しでも楽しんでいただけたのなら幸いです

 

 

 

ではでは!ここまでの長い長いブログをお読みいただきありがとうございます!お疲れ様でした!

 

最後に一言!

 

 

 

 

関ジュって最高だな❗❗❗