末澤誠也に熱くされてAぇ担になったオタクの話


「弊社所属タレント岩橋玄樹の活動に関するご報告」






2019年2月28日

ジャニーズ事務所からこんな内容のメールが送られてくるなんて、1年前の私は思ってもみなかったでしょう。

思えばここから、私のオタク人生は大きく変わっていきました。







こんにちは。豚子です

末澤誠也に沼落ちした話を見にこのブログを開いた方がほとんどだと思うので、はじまり方に驚いた方、少なからずいると思います。

私はつい最近まで、King&Princeの岩橋玄樹くんの担当でした。今年で5年目に入ります。



2月28日に送られてきたメールは再休止を予告するメールでした。

活動再開と聞き、夏のツアーに期待で胸を膨らませていた私の心はすぐに粉々に崩れ落ちました。

さらに、追い討ちをかけるように配信された週刊文春の記事。1部の心無い言葉に何度も胸をえぐられました。




それでも私は、私の世界の中心には、岩橋玄樹くんがいました。




再休止後もTwitterInstagramなど、King&Princeを通じてできたお友達と共にそこそこオタク活動を楽しんでいたし、5人でのツアーにも参加しました。

でも、心の隙間は全然埋まらなくて、大好きな人の存在がどんどん薄くなっていく日々を過ごすのはとても苦痛でした。




そんな私の毎日を変えてくれたのは、忘れもしない、9月10日。



関東のジャニーズ、ジャニーズJrを主に応援してきていた私とは反対に、私の母は関西ジャニーズの茶の間ファンでした。

そんな母の影響でなんとなく見た

「Aぇ! 関西プロジェクト」

それが、私が末澤担になる、Aぇ! groupの担当になるきっかけとなりました。





末澤誠也くんのことはなんとなく知っていました、

なぜなら、



顔が超好みだったから



私がジャニオタになるきっかけは、
King&Prince神宮寺勇太くんの顔が好みだったことからでした。



彼と少し似ていませんか?顔



経緯までは覚えていませんが、ビビッと来たんでしょうね
顔と名前だけはフワッと覚えていました



そう、

「顔」と「名前」だけ



私は末澤誠也くんを、勝手に高身長クールキャラだと思っていました



そんな私の末澤誠也ファーストタッチ
一寸法師として発泡スチロールでできた茶碗にのる姿です



え?????

末澤誠也ってちっさかったの??????



ずっとクールキャラで高身長だと思っていた私は、衝撃を受けました。

そして、少しずつAぇに興味を持つようになります



気になってからはとても早かったです

前途の通り、私の母は関西ジャニーズが好きなので、おうちのHDDにはたくさんの出演番組が残っていました

その中でも

私を沼の底に突き落としたきっかけ、それは

少クラin大阪2019で披露された

「Fire bird」 です。




初めて聞いた時、全身に鳥肌がたちました
ドキドキが止まりませんでした

中毒性のあるイントロにキレッキレのダンス、

個性的な歌声が集まった時の破壊力、

「君が炎なら僕は焼かれよう」なんて重すぎるほど重い歌詞



最高すぎん???????


身長をいじられ一発ギャグですべっていた末澤誠也くんはどこにもいませんでした
ほんまに同じ人なんか?今でも思う



はじめて「熱くしてやるよ」を聞いた時は
かっこいいというより、魂が震えました

この人について行けば幸せになれる

そう思ったんです!!!ほんとうに!!!



そこから爆速で配信チケットを買い、Twitterアカウントを作り、今ではAぇ担としての生活を存分に楽しんでいます🎶🎶






あんっなに怖かった会員メールの通知、今ではワクワクしながら開いています



大嫌いになったSNS、今では大好きなお友達に囲まれながら、毎日更新しています



毎晩涙を流していた夜も、今は誠也くんがいます。



まだ会ったことも無いし、好きになって半年も満たないけれど、私の中でとっても大きな存在です。支えです。

Aぇ! group、これからたくさんの素敵な景色を見せてくれることでしょう。

そんな彼らの一員となり追いかけられることを、とても幸せに思います。



末澤誠也くん、Aぇ! groupのみんな、関西ジャニーズJrのみんな、出会ってくれて本当にありがとう!





最後に。

誠也くんはISLANDTVのプロフィールに

「僕はみんなを幸せにします」

って書いてるよね?




私今、さいっっっこうに「幸せ」だよ!!!!!!





f:id:seyakunkekkonsiyo:20210222034621j:plain